セクシー女優画像集

越川アメリ 猫顔女子はソファがお気に入り

2016/01/05
未分類 0
長辺3600


160101kos2.jpg 160101kos3.jpg 160101kos4.jpg 160101kos5.jpg 160101kos6.jpg 160101kos7.jpg 160101kos8.jpg 160101kos9.jpg 160101kos10.jpg


「カリビアン・ダイヤモンド Vol.4」



MUT○KIでAVデビューした元芸能人の星月○おが、越川アメリとなってカリビアンコムシリーズ「カリビアンコムダイアモンド」で初裏デビュー。
メイクルームで撮影前にスタッフからローターを装着して出演するよう頼まれるアメリちゃん。
撮影が始まりミス・マガ○ンファイナリストについてインタビューされている中、突然スイッチを入れられて眉間に皺を寄せ体をパックンパックンビクつかせてました。
男優がヒクつくアメリちゃんのパンティーの上からローターをグィっとクリトリスに押し付けると即イキ。
どれほどズブズブに濡れそぼっているのか、イっちゃったオマンコを見る為にパンティをずらすと、驚くほどでかいフル勃起したクリトリスを見て言葉を失っちゃいます。
こんないやらしいクリトリスが有るかぁ?

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
未分類