セクシー女優画像集

まりか 朝桐光 逢沢はるか セクシーなボディコンを脱いだお姉さん達の全裸パーティーに乾杯

2016/05/06
未分類 0
長辺2800 ボディコン ミニスカート パンチラ 女3
160428asa1.jpg


160428asa2.jpg 160428asa3.jpg 160428asa4.jpg 160428asa5.jpg 160428asa6.jpg 160428asa7.jpg 160428asa8.jpg 160428asa9.jpg 160428asa10.jpg


「本場ポルノ勉強会」


今回の撮影場所は、海沿いの太陽がギラギラした街ポルノの本場アメリカ。
先ずは、この美女3人のオマンコサミット(ただの座談会)からスタート。
アメリカでポルノをやっているまりかちゃんのお話は、光ちゃんもはるかちゃんも興味津々。
アメリカ人とやった本場のセックスと、日本の男優の違いを教えてくれます。
男の人のヨガってる顔が好きなはるかちゃんと、犬になりたいまりかちゃんと、プライベートではやらないような汚されるのが大好きなド変態光ちゃんのオナニースタート。
3人に気持ち良くなってもらったら、お次は3人でワイワイフェラ。
他の2人のオマンコを「やだーピンクー可愛い」とか観察しながら、乱交に。
中出しされたオマンコをじっくり観察して、3人はまた仲良しトークを続けるのでした。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
未分類