セクシー女優画像集

あかね杏珠 新人OLのスーツの中身はGカップ

2016/04/01
未分類 0
長辺3600 パイパン 巨乳 OL スーツ パンスト
160326aka1.jpg
160326aka2.jpg 160326aka3.jpg 160326aka4.jpg 160326aka5.jpg 160326aka6.jpg 160326aka7.jpg 160326aka8.jpg 160326aka9.jpg 160326aka10.jpg


「新入社員のお仕事 Vol.21」


149cmのミニマムなのに脱いだらバィーンとGカップ爆乳娘のあかね杏珠ちゃんがカリビアンコム人気シリーズ「新入社員のお仕事」に初裏で挑戦しちゃいます。
下着会社に入社した杏珠ちゃん、この会社での働き始めは、下着に包まれた物がどういった形、感触、臭いか等を把握しなくてはいけないと上司に言われ、ズラリと並ぶ男性社員の固くなったチンコの手触りや咥えた時の感触等をリアルに体感。
お得意先の社長が来た時は、体を張って営業しなくてはいけな い。
そんな日々を繰り返しているうちに杏珠ちゃん自ら腰を振る様になり、徐々に会社に慣れて来たようだ。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
未分類