セクシー女優画像集

原千草 雪の様な真っ白の下には春色のカラフルなランジェリー!その下にはふわふわのFカップ

2016/06/03
未分類 0
長辺3600
160520har1.jpg


160520har2.jpg 160520har3.jpg 160520har4.jpg 160520har5.jpg 160520har6.jpg 160520har7.jpg 160520har8.jpg 160520har9.jpg 160520har10.jpg


「Debut Vol.28 ~ちぐちぐのふわふわFカップ~」


ちぐちぐの愛称でお馴染み、Fカップ美巨乳原千草ちゃんの初無修正。
Fカップ美巨乳と丸い美尻がとっても柔らかそう~。
ローターを渡されて「え?」「え?」とアイドル声で戸惑う千草ちゃん。
リモートロータを装着しながらのインタビューは、クネクネとっても初心な感じですが一度スイッチが入るととても積極的で、隠語を吐きながらのオナニーに艶めかしいフェラ。
69では涎だらだらでアナルをペロペロしながらとなかなかテクニック満載です。
中出しを乞い、最後はお掃除フェラまでしちゃう千草ちゃん、いいですね~~。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
未分類