セクシー女優画像集

みほの(坂口みほの) 純白を脱皮する激烈美少女

2016/01/12
みほの(坂口みほの) 0
長辺3600


160101mih2.jpg 160101mih3.jpg 160101mih4.jpg 160101mih5.jpg 160101mih6.jpg 160101mih7.jpg 160101mih8.jpg 160101mih9.jpg 160101mih10.jpg


「Debut Vol.26 ~みほの復活!完全密着ドキュメント!~」


スーパーAVアイドルがみほのに改名して帰って来た。
活動休止する事10ヶ月、関係各位のしつこい、じゃなくて粘り強い交渉の末、遂に本日復活する事になりました。
何故活動を休止したのか、休んでいる間はどうしていたのか、みほのの全てをさらけ出す完全密着復活劇。
「これから前よりももっと頑張ってステップアップしていけるようにするので、皆さん応援宜しくお願いします。」
カメラ目線が恥ずかしいのか下唇を噛んで顔を赤くしてるけど、今から朱に染まった生オマンコをご開帳して貰うんだからね。
最後までもつかな?!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
みほの(坂口みほの)