セクシー女優画像集

愛葵いちか ツインテールで巨乳の幼馴染みとお医者さんごっこがしたい

2018/01/26
未分類 0
長辺3900 巨乳 ツインテール
愛葵いちかのツインテール


体育座りパンチラ スカート捲りパンチラ ブラ巨乳谷間 和室ランジェリー 全裸女座り 巨乳寄せ女座り 正面乳乗せ 横乳乗せ 全裸膝立ち


「あまえんぼう Vol.32」


2月2日のツインテールの日の直前にSNS映えするロリ巨乳の登場!ツインテールのギャラリー画像をアップすればSNS映えする事間違い無し!服着た奴にしないと怒られますけどw 何年かぶりに田舎へ里帰りした童顔なのに美巨乳の愛葵いちかちゃん。幼馴染のタツ君がまだ実家に住んでいるという事で久々に会う事に。昔遊んでいたお医者さんゴッコの話で盛り上がると、タツ君はいちかちゃんのはち切れんばかりのおっぱいを舐めるように見てお医者さんしたくなっちゃった。タツ君は昔遊んでいた聴診器を探し出して、恐る恐るいちかちゃんの胸に。ドクドクと心臓の鼓動を聞きながら他の箇所も聴診器を当てていると、「あっ、いっ、あんッ」と頬を赤らめて感じてる~!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
未分類