セクシー女優画像集

鈴木理沙 透け透け襦袢でおマンマン開けましておめでとうございます

2017/01/03
未分類 0
長辺3400 襦袢 和服
161230suz1.jpg


161230suz2.jpg 161230suz3.jpg 161230suz4.jpg 161230suz5.jpg 161230suz6.jpg 161230suz7.jpg 161230suz8.jpg 161230suz9.jpg 161230suz10.jpg


「洗練された大人のいやし亭 ~不慣れな新人の誠心誠意のおもてなし~」


癒しの純和風空間で極上のおもてなしサービスを提供する洗練された大人のいやし亭。
AVデビュー作で処女喪失を果たした将来有望なアダルト☆ファンタジスタの鈴木理沙が新人仲居として登場。
食事の前にひとっ風呂浴びちゃおうかなと思ったら、理沙ちゃんが背中を流してくれました。
遂、お触りして軽く怒られる。
怒られてもいいからまた触るw
食事の準備が出来たらまた理沙ちゃんが付きっきりでおもてなし。
もう何時触られても文句が言えない透け和装でお酌してくれました。
そんなんどうでもいいから唇を吸いましたw
理沙も嬉しくてハメ潮出ちゃいました。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
未分類