セクシー女優画像集

相本みき 純白ランジェリーと赤ロープ緊縛のコントラスト

2016/12/25
未分類 0
長辺2000 ガーター ストッキング 緊縛
161221aim1.jpg


161221aim2.jpg 161221aim3.jpg 161221aim4.jpg 161221aim5.jpg 161221aim6.jpg 161221aim7.jpg 161221aim8.jpg 161221aim9.jpg 161221aim10.jpg


「ダイナマイト 相本みき」


小顔長身でダイナマイトボディーの相本みきちゃん、いきなり亀甲縛りをされたまま、2人の男優と絡んでいる所から始まります。
乳首を攻める2人に強めに攻められて感じてます。
みきちゃんも負けずに男優の乳首をコリコリ舌で転がし反撃。
でも、やっぱり2人に攻められると勝てませんね。
クンニをされ感じまくって男性を攻められないみきちゃん、3Pはいきなり序盤から激しいです。
一人の男性に足を持ち上げられM字体勢のまま、もう一人から指マン・・・我慢出来ずに潮を吹いてしまいます。
こうなったら、もう、なされるがまま。
マングリ返しにされて恥かしがりながらも、指を挿入されて、気持ち良さそうな顔。
結構楽しんでますねぇ。
そして何時の間にか手は片方の男性のチンコをしっかり握ってる。
お潮をもう一回吹いた後、片方の男性にクンニをされながらディープスロートフェラ。
下半身はビクンビクンと反応しながらも、お口ではしっかりフェラしてて、まるで上半身と下半身が別の生き物みたいですねえ。
さんざん3Pを楽しんだ後、今度は一人ずつと色々な体位を楽しんじゃいます。
みきちゃんの潮でびしょ濡れのベッドで何回も男性と体位を変えながらも、最後はやっぱり中出しw
メチャメチャ濃い内容をお楽しみ下さい。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
未分類