セクシー女優画像集

羽田真里(向井藍) さくらんぼ浴衣美少女の夏の想い出

2016/08/19
羽田真里(向井藍) 0
長辺3400 野外 浴衣 和服 下駄
160812han1.jpg


160812han2.jpg 160812han3.jpg 160812han4.jpg 160812han5.jpg 160812han6.jpg 160812han7.jpg 160812han8.jpg 160812han9.jpg 160812han10.jpg


「夏の想い出 Vol.10」


ショートヘアーが良く似合い爽やかな笑顔で周りを明るくする羽田真里ちゃん。
幼馴染の男性3人は、そんな真里ちゃんの可愛らしさに昔から思いを寄せていた。
ある日、真里ちゃんは幼馴染達と自宅で花火大会。
そして盛り上がった花火も終わり幼馴染の2人は明日朝早くから仕事と言って帰宅してしまった。
残された男性はここぞとばかりに真里ちゃんに愛の告白。
真里ちゃんも満更でも無く男性のキスの要求を受け入れる。
部屋で絡み合う二人。
しかし、さっき帰った筈の2人がムッとした表情でその様子を聞いていた。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
羽田真里(向井藍)