セクシー女優画像集

折原ほのか オフィスで尻を広げてアナルを晒す変態OL

2016/08/17
未分類 0
長辺2800 巨乳 お尻 OL スーツ パンスト ハイヒール
160810ori1.jpg


160810ori2.jpg 160810ori3.jpg 160810ori4.jpg 160810ori5.jpg 160810ori6.jpg 160810ori7.jpg 160810ori8.jpg 160810ori9.jpg 160810ori10.jpg


「OLの尻に埋もれたい Vol.7」


お盆に休日出勤をするはめになって会社の愚痴を溢す部長。
疲れた顔でぼんやりしていると、ふと柔らかそうな丸いお尻の持ち主で部下の折原ほのかを思い出した。
「よし、折原君を呼び出してプルプルしたお尻に悪戯しちゃおう」と早速電話で呼び出す。
到着するなり棚の上から資料を探すほのかちゃん。
今日はオフィスに2人きりなので、ほのかちゃんの背後から丸いお尻をガン見しまくり。
興奮が止まない部長は、ほのかちゃんの尻目掛けてセクハラ行為をしちゃいます。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
未分類